« ミサイル発射、地下鉄は停まるが、原発は止めない。大臣たちは海外外遊 | トップページ | 電気を考える、原発に反対する「グリーンコープでんき」(グリーンコープ) »

2017年5月 3日 (水)

一人~みんなでできることを考えてみました(おいしい食と生活)

ブログのなかで、

「一人からできることをやってみよう~」などと
書いていましたが、
会員さんから
「何をするのか?」と聞かれましたので
少しまとめました。
Photo_6
縦軸:時間、すぐできること~時間が必要なこと。
横軸:人数、一人からできること~みんなの力でできること。
土井善晴さんのツイッターから・・
Photo_5
土井善晴さんファンの会員さんからの紹介。
なるほどと思います。
気分や体調を整えることが、
おいしい食と生活にはとても大事です。
しかし、
原発再稼働、
無駄な税金の使われ方、
国会議員の暴言などをみていると、
気分が悪くなることばかりです。
まだまだできることがあると思います。
少しずつ、できることをやっていこうと
思います。

|

« ミサイル発射、地下鉄は停まるが、原発は止めない。大臣たちは海外外遊 | トップページ | 電気を考える、原発に反対する「グリーンコープでんき」(グリーンコープ) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/70452583

この記事へのトラックバック一覧です: 一人~みんなでできることを考えてみました(おいしい食と生活):

« ミサイル発射、地下鉄は停まるが、原発は止めない。大臣たちは海外外遊 | トップページ | 電気を考える、原発に反対する「グリーンコープでんき」(グリーンコープ) »