« やっぱりグリーンコープでんきが良い | トップページ | 共謀罪絶対反対!! »

2017年5月17日 (水)

報道ステーション、最初に加計学園問題を取り上げる

皇室の話題ばかりで今日一日終わってしまうのかと思っていましたが、

今日の報道ステーションは加計学園問題を一番に取り上げていました。
・・
疑惑をとことん追及してほしい。・・のですが、
マスコミが機能していないと思うことばかりです。
・・
今日の早朝から朝日新聞は頑張っていました。
『加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書』
・・
その他、
・・
「約37億円の価格がついている市有地が無償譲渡され、
愛媛県と今治市によって最大96億円が助成される」
「今治市の岡山理科大と合わせれば、176億円もの血税が加計学園グループに流れているというのだ。」
引用:リテラ:『特区指定で血税96億円を手に入れた安倍の親友「加計学園」総帥が「首相の後ろ盾があるから大丈夫」と発言!?』
・・
つい最近になって住民説明会を開きましたね。
明らかにおかしくないですか。
・・
私たちのお金が使われています。
・・
愛媛県知事、伊方原発再稼働容認に続いて
加計学園問題にも手を貸しているのでしょうか。
疑問に思います。
・・
怒りがおさまりません。

|

« やっぱりグリーンコープでんきが良い | トップページ | 共謀罪絶対反対!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/70593968

この記事へのトラックバック一覧です: 報道ステーション、最初に加計学園問題を取り上げる:

« やっぱりグリーンコープでんきが良い | トップページ | 共謀罪絶対反対!! »