« 玄海原発再稼働に同意、佐賀知事「重い決断」 って何? | トップページ | 子どもたちに放射性物質が含まれた食品を食べさせているのでしょうか(千葉県鴨川市) »

2017年4月25日 (火)

今村復興大臣アウト! 

今村雅弘復興相、東日本大震災に「東北だったから良かった」⇒安倍首相が謝罪
引用:ハフィントンポスト:
・・
完全にアウト!。
佐賀県から出てきた議員さんなんですね。
玄海原発再稼働を容認した山口知事と同じ県ですね。
安倍首相の任命した責任は大きい。
また謝るだけで終わらすのでしょうか。
これが今の政府の姿勢です。
いくら謝っても、うそがばれます。
謝るだけではすまされない話です。
マスコミでは、
北朝鮮からミサイルのニュースばかりをしていますが、
沖縄の辺野古沖の工事を始めましたね。
県民の6割が反対しているのに。
もういいかげんにしてほしい!!怒
行政資料公開は与党の許可制、
公文書を事後に捏造…安倍政権の情報隠蔽はもはや独裁国家並みだ
今村復興相が辞意
大震災の不適切発言責任取り
議員も辞めてほしい。

|

« 玄海原発再稼働に同意、佐賀知事「重い決断」 って何? | トップページ | 子どもたちに放射性物質が含まれた食品を食べさせているのでしょうか(千葉県鴨川市) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/70378657

この記事へのトラックバック一覧です: 今村復興大臣アウト! :

« 玄海原発再稼働に同意、佐賀知事「重い決断」 って何? | トップページ | 子どもたちに放射性物質が含まれた食品を食べさせているのでしょうか(千葉県鴨川市) »