« 子どもたちに放射性物質が含まれた食品を食べさせているのでしょうか(千葉県鴨川市) | トップページ | 一人~みんなでできることを考えてみました(おいしい食と生活) »

2017年4月29日 (土)

ミサイル発射、地下鉄は停まるが、原発は止めない。大臣たちは海外外遊

「北朝鮮からミサイルが発射されました。」

・・
東京の地下鉄は停めましたが、
原発は止めず。
・・
おかしくないですか?。
福島第一原発事故の教訓はどうなりましたか?。
原発事故が起きると激甚災害になるということを
私たちは経験しました。
まず原発止めるのが先だと思います。
今、稼働している川内原発、伊方原発など
優先して止めるべきなのではないでしょうか。
ゴールデンウィーク中に
11名の大臣が外遊するという報道がされています。
その費用は、私たちの税金です。
何か腹が立ちます。
Photo
参考:
ミサイルが飛んでくるかもしれないという状況のなか、
大臣たちに危機感がないというか、
そもそも北朝鮮のミサイル報道が
異常だったように思います。
安倍政権にとって
何かを隠そうとするための
マスコミを使ったごまかしにすら
思えてしまいます。
参考:

・疑惑まみれなのに笑顔で連休外遊に同行 昭恵夫人を見る目

会員さんから、「韓国にも米軍がいるのに
なぜその米軍が慌てていないのだろうか。」と疑問の声が。
Photo_2

|

« 子どもたちに放射性物質が含まれた食品を食べさせているのでしょうか(千葉県鴨川市) | トップページ | 一人~みんなでできることを考えてみました(おいしい食と生活) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/70417468

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル発射、地下鉄は停まるが、原発は止めない。大臣たちは海外外遊:

« 子どもたちに放射性物質が含まれた食品を食べさせているのでしょうか(千葉県鴨川市) | トップページ | 一人~みんなでできることを考えてみました(おいしい食と生活) »