« RADWIMPSと道元禅師に通じるもの | トップページ | 記事:「長渕剛がFNS歌謡祭でワイドショーや歌番組を真っ向批判! 凍りつくフジ、『とくダネ!』は長渕映像を封印」 »

2016年12月 7日 (水)

FNS歌謡祭 最後は長渕剛さんだった。

FNS歌謡祭
最後は長渕剛さんだった。
・・
魂の叫びの「乾杯」でした。
・・
「オリンピックもいいけどよぉ
 若者の貧困、
 地域の過疎化どうする?
 騙されねぇぜマスコミ」・・
・・
「ウ・タ・ヨ・ノ・コ・レ!」と叫んでいましたが、
「アベは辞めろ!」と叫ぶのか期待してしまいました。
「ア・ベ・ハ・ヤ・メ・ロ」と文字数は同じです。
意図的?。
テレビで放送するギリギリの内容だったのかもしれません。
・・
長渕さんの歌のあとのエンディングでは、
「とくダネ!」の小倉さんが涙目になっていたように見えます。
歌手の方も顔がこわばっているようにも見えました。
・・
マスコミをあやつり、
だまそうとしている大本は???
Photo
先ほど、NEWS23で
生活保護受給者が過去最高とテレビで放送していました。
近年、毎年過去最高を記録していますが・・・。
アベノミクスの効果?。
逆効果ではないですか!。
「高齢者の受給者が増えています。」
という状況で、年金カット法案を通しましたか・・・。
・・

|

« RADWIMPSと道元禅師に通じるもの | トップページ | 記事:「長渕剛がFNS歌謡祭でワイドショーや歌番組を真っ向批判! 凍りつくフジ、『とくダネ!』は長渕映像を封印」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/68752422

この記事へのトラックバック一覧です: FNS歌謡祭 最後は長渕剛さんだった。:

« RADWIMPSと道元禅師に通じるもの | トップページ | 記事:「長渕剛がFNS歌謡祭でワイドショーや歌番組を真っ向批判! 凍りつくフジ、『とくダネ!』は長渕映像を封印」 »