« 蟻の一穴。安全保障関連法案反対。 | トップページ | 今なお国会前で安全保障関連法案に反対するデモ(22時) »

2015年9月17日 (木)

長渕剛さん、国会前にカモーーーン!!プリーズ!!石田純一さん登場!

俳優の石田純一さんが

国会前で演説しました。
安全保障関連法案、反対の声をあげました。
驚きとエネルギーになりました。
Photo_4 石田さん!!叫ぶ!!。
「戦争は文化ではありません!!」
(名言誕生!!。2015年流行語大賞決定!!)
いろいろな人が訴えています。
もう長渕剛さんが
歌で登場するしかない。
歌の力で!!
国会の前で朝日を迎える。
いますぐ廃案!!。
これでは終わりではなく、
これからが始まり。
会員さんのなかから、
「私も行きたい!!」と言う人もいます。
国会前デモのエネルギーが中四国にも伝わっています。
石田さんと長渕さんは、
テレビドラマ「しゃぼん玉」で
共演していた過去があります。
すごい。
何かつながりがあるかもしれません。
そう考えると、近いうちに
長渕さんも国会前に登場するかも??。
そう願っています。

|

« 蟻の一穴。安全保障関連法案反対。 | トップページ | 今なお国会前で安全保障関連法案に反対するデモ(22時) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/61653754

この記事へのトラックバック一覧です: 長渕剛さん、国会前にカモーーーン!!プリーズ!!石田純一さん登場!:

« 蟻の一穴。安全保障関連法案反対。 | トップページ | 今なお国会前で安全保障関連法案に反対するデモ(22時) »