« 憲法より首相の言うことが優先する国ってなんだ | トップページ | 雨の中、国会前デモ。0時近くでもまだがんばっている »

2015年9月16日 (水)

国会前にたくさんの人たちが集まり声をあげています

国会前のみなさん。おつかれさまです。
私たちも応援しています。
気分が悪くなった方もいたようですが、
気をつけて

私たちの声を届けてほしいです。

砂川判決が根拠のないものだったと
昨日の報道ステーションで放送していました。
ホルムズ海峡も想定していないとの答弁。
いままであれだけ言っていたホルムズはどこに。
こんなうそ、ごまかし。
二転三転の法案(法案はひとつではありません)は、
とっても危ない。

|

« 憲法より首相の言うことが優先する国ってなんだ | トップページ | 雨の中、国会前デモ。0時近くでもまだがんばっている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/61639886

この記事へのトラックバック一覧です: 国会前にたくさんの人たちが集まり声をあげています:

« 憲法より首相の言うことが優先する国ってなんだ | トップページ | 雨の中、国会前デモ。0時近くでもまだがんばっている »