« 鹿児島2区補欠選挙の結果から | トップページ | 子どもの6人に1人が援助を受けている! »

2014年4月29日 (火)

夫婦で温泉に行こう!500円?なんじゃこりゃ。と、お得な電子辞書。

サイト内の広告に、「温泉に行こう!」というお誘いが・・・

1泊2食付で500円からという値段。

箱根、伊豆、京都で500円から??。

なんだろうと思いながら、広告をクリックしていません。

写真の男性の手回しが気になりました。

・・・ゆったり入りたい。

テレビをでは、

ジャパネットタカタのテレビショッピングをしていました。

電子辞書を販売していましたが、今買わなきゃいけないのでは?と思うトーク。

買う気持ちにさせられてしまいます。

ゴールデンウィーク割引とおまけもついてお得感満載でした。

今の電子辞書は、映像がみることができたり、

2000冊の小説が読めたりできるんですね。

辞書もたくさんの種類や分野のものが入っています。

|

« 鹿児島2区補欠選挙の結果から | トップページ | 子どもの6人に1人が援助を受けている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/55987079

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦で温泉に行こう!500円?なんじゃこりゃ。と、お得な電子辞書。:

« 鹿児島2区補欠選挙の結果から | トップページ | 子どもの6人に1人が援助を受けている! »