« 明日から砂嵐 | トップページ | お盆 »

2011年7月27日 (水)

マジックソープ と プロピア シャンプー

マジックソープとプロピア プログノ126EXシャンプーを購入!!。

マジックソープは、

頭から体洗いまですべてこのソープで洗えるという(妻)。

spa

私は、頭髪が気になるのでプロピア プログノ126EXシャンプーを使用。

頭にはちょっとぜいたくしています(「元をとりかえせ!(妻)」、「weep(私)」)。

ボトルには、「2ヶ月以内でご使用になることをおすすめします」と書かれてある。

ちょっと割り高なので、少しずつ(遠慮気味に)使っています。

spa

話をマジックソープに戻して・・・マジックソープを妻が使ってみると、妻「毛穴の黒ずみがとれた」と。

敏感肌の妻はおすすめしています。

値段もアマゾンで購入すると安いそうです。

私も今晩さっそく使います。

プロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml Health and Beauty プロピア プログノ 126EXシャンプー 200ml

Amazon.co.jpで詳細を確認する

マジックソープ ペパーミント 472ml Health and Beauty マジックソープ ペパーミント 472ml

発売日:2006/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 明日から砂嵐 | トップページ | お盆 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のダイエットやサプリメントなどをお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年7月30日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1413666/40990508

この記事へのトラックバック一覧です: マジックソープ と プロピア シャンプー:

« 明日から砂嵐 | トップページ | お盆 »